· 

活動再開に向けて

和光青年会の皆様、いかがお過ごしですか??

だんだんと日常生活が戻ってきて学校、仕事が通常通りになってきましたね。

しかしイベントや、部活、試合…大人数が集まることがまだまだできない状況です。

 

それでもいつか、エイサーのイベントができることを信じていまやれることを、それぞれがやっていきましょうっ(^_^) 

 

安全対策をして8月には青年会の練習も再開できると思います!!

 

 

【新一年生のみんな】

みんなに会えると思っていた4月から、もう3ヶ月もたってしまいました…

青年会を忘れちゃった人もいるかな??

いまから踊れるか不安な人もいるかな??

大丈夫です!私たちも3ヶ月踊っていないです。1から練習しなおしです!

一緒に練習しましょう(^^)

 

【中高生のみんな】

学校はどうですか??

久々の友達に会えましたか?

そろそろ青年会のメンバーに会いたくないですか??

踊りたくないですか?太鼓叩いて、三線ききたくないですか??(^^♪

やりましょう!!

 

【大人のみんな】

仕事が徐々に始まりましたね。

忙しい日々を送っていると思います。

飲みに行けなかったり、ストレス溜まってますよね。うん。

思いっきり踊りたいですよね!

こんなに長い期間エイサー踊らなかったの15年ぶりくらいですね。

私たちはエイサーを踊るために集まってます!!

思いっきり踊りましょう

 

役員会では活動再開に向けて、準備を進めています。

日時や内容が決まりましたら、改めて連絡をしますね。